永久脱毛はその人にあったレーザーの出力設定で脱毛がポイント

女性

体験談

ミュゼって どんなところか

女性

私がミュゼと出会ったのは 10年ほど前です。初めて行くきっかけは口コミでキャンペーン価格の二千円で納得行くまで脱毛に通える、と知ったからです。 その当時は都度払いが必要なところが多く、またリーズナブルな店が出始めた時期だった印象があります。そんななか、ミュゼは二千円で、納得行くまで何回でも、何年でも通えるなんて素晴らしいと思いました。 ミュゼに実際行ってみたら しつこく勧誘されるのかな、値段がはねあがるのかな、と心配もしていたので、広告に明記されていた「勧誘無し」「追加料金無し」という言葉にも魅力を感じました。また、口コミでも勧誘がないとのことでした。 ミュゼの店舗は色々な駅周辺にあります。私は横浜駅周辺の三店舗と藤沢店を利用したことがあります。 口コミが本当かどうか、口コミ通りの施術を受けられるか ドキドキしながら行きました。

口コミ通りの待遇

初めてミュゼに来店したときは 白くて清潔感溢れる内装に感動しました。説明を受ける場所やカウンターやブースがそれぞれに区切られていて 落ち着く感じでした。 最初にカウンセリングをうけます。これは自分がどこ部分を脱毛したいか、どんなプランがあるか、そして毛周期という、毛のサイクルについての詳しい説明でした。 どんなレーザーを使用しているか、毛に対してどんな作用があるか、ケア後の注意点、予約時の注意点、クーリングオフについて等々、きちんと話してくれます。無理な勧誘はありませんが、ビジネスですので、おすすめの提案などはあります。けれど必要なければ断っても勿論大丈夫です。ミュゼは心が広いです。 施術はとても丁寧で優しくて、お姫様気分を味わえます。

Copyright ©2015 永久脱毛はその人にあったレーザーの出力設定で脱毛がポイント All Rights Reserved.