永久脱毛はその人にあったレーザーの出力設定で脱毛がポイント

女性

アフターケアがバッチリ

施術後のアフターケアについて

メンズ脱毛

脱毛サロンで施術を受けると、サロンでは肌を冷やしてくれてたっぷりと保湿をしてくれます。 これは、施術で毛穴に熱がこもってしまうので、軽い日焼けをしたのと同じような状態になっているのです。 肌が乾燥しやすくなっていて紫外線からのダメージを受けやすくなっているため、施術当日には自分でもしっかりとアフターケアをするのが大切です。 脱毛後に家に帰ってきても肌が火照った感じがしていたら、しっかりと保冷剤などで肌を鎮静化するのが良いでしょう。 火照りが取れたら肌はとても乾燥しやすくなっているので、保湿力のローションやクリームなどで、水分を与えて保湿に努めるのが大切です。 また、施術当日には体温を上げるような行動は避けるようにして、お風呂もシャワー程度ですませるのが賢明です。

脱毛サロンの予約について

肌を露出する夏が近づいてくると、脱毛サロンの利用者も急増してきます。そのため、希望する日時に予約がとりにくくなってしまいます。 一般的には5月頃から8月頃がサロンが最も込む時期なので、この時期の予約は取りにくいと予め理解しておくのが大切です。 そのため、予約が取りやすい秋冬頃から脱毛サロンに通い始めて、ある程度ムダ毛を薄くしておくのも得策です。また、同じサロンでもお店によって、予約が取りやすい店舗と取りにくい店舗があります。このあたりはランキングサイトや評判などが分かるサイトで調べてみると、予約のとりやすさや裏ワザなどが紹介されているので参考にしてみましょう。

Copyright ©2015 永久脱毛はその人にあったレーザーの出力設定で脱毛がポイント All Rights Reserved.